サバゲーアンテナはサバゲーやエアガンなどのRSSを集めたアンテナサイトです

2015年10月22日 (木) | 貸し切り夜戦!!
こんにちは 今回の夜戦は、電気を点けてのゲーム。 照明を4個点けてのスタートww 毎回ゲームの後釣りに行くパワフルな人たちです 半分は50代かと思いますが、とにかくパワフルで、楽しそうでした。 前回、前々回来ら

こんにちは 朝晩の温度が急に下がりましたね。 そのせいか、風邪が流行っていますが皆様どうお過ごしでしょうか? 先日デイゲームがあったのですが、その様子を・・・ 地元の方1時間圏内の方たちで、やっぱり高速道路がつな

こんにちは 昨日、operationさんが来てくれましてのゲーム! operationの店長さん。怪我をおしてがんばって盛り上げてくれました。 ゲーム中もええ声出てました勉強になりましたw メディック待ちで、まっ

2015年09月1日 (火) | とうとう開通w
こんにちは 雨、雨、雨、嫌になるっすね~ でも、涼しくはなってきてますねww そんなことより、とうとう紀伊田辺~すさみ高速道路開通しました 前までの最終の高速出口「田辺」下りてONEGUNまで約1時間20分かかっていたのが、

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか? さて、めためた暑い今年の夏! 暑さのせいか、なぜなのか?今年は虫が少ないぞ カブトもクワガタも例年より格段に少ない 何かの前ぶれでしょうか?? あ、 何の関係もも無い話してしまいまし

2015年08月18日 (火) | 夜戦なんだかんだで4人で
こんにちは 先日の夜戦お盆のせいか減って、減って4人でやっちゃいましたw 内2人が女子で、しかも経験者は1名、最初はどうなるものか?と思ったのですが、 ま、最初の2~3ゲームは1対3でも初心者側が負けていましたが、その後は慣れ

こんにちは 猛暑厳しーっすねぇ~ まわりの人たちが夏バテで、熱中症でバタバタいっちゃってますけど、張り切ってやっちゃいましょう まずは、9日のデイゲーム 地元の常連さんばかりでのゲームとなりましたw 平均年齢かなり低い

2015年08月8日 (土) | オールハンドガンww
こんばんは 今日のデイゲームはみんなハンドガンしか持ってきてなくて必然的にハンドガン戦オンリーww お昼からチームno mameGNTも加わって4対4で戦いました ツーマンセルバディー戦では半端ねぇ緊張感から汗が噴出してま

2015年07月24日 (金) | 今夜のナイトゲーム延期
こんにちは やっと乾いた風吹きましたw じめじめしてた所も何とか乾いて気持ちいいですね 最初に、今夜予定していたナイトゲームが延期になったことをお詫びします。 一週延びて、31日の金曜日に開催します・・・・・ので、皆さんよろ

2015年07月19日 (日) | 今回の台風やばかった~
こんばんは 今回の台風11号久しぶりに怖い台風でした。 海が荒れて荒れて、串本生まれ串本育ちで荒れた海も見慣れてますが今回[こわっ]って思わされました 次の日案の定ワンガンぐちゃぐちゃ、ゴミゴミ ガソリンスタンドも折れてました

2015年07月15日 (水) | 後ろから前から・・・・・
こんにちは 暑い、暑い言ってもしょうがないんですけど暑い 昨日も湿気との戦いでしたがデイゲームやりましたw 暑い中でのゲームは止まってる時間の方が暑く感じました(俺だけか?) ま、暑いですけどほんとにいい汗かきますわww

2015年07月13日 (月) | 熱い、暑い戦いww
こんにちは 台風の影響か、南紀串本は湿気すごいです 海はずっと霧?靄みたいなのがかかっててここ3日ほど沖のほうは見えません そんな湿気全快の中ゲームスタートww 昨日はほんとに暑かったせいか、半そででゲームする人が多かったで

こんばんは またまた雨が続きそうですね 梅雨はいつまで続くのやら 先日、デイ、ナイトゲームやりましたw では、その様子を 新しくフラッグ戦用のブザーも使ってゲームスタートww ほんの一つ何かがあるだけでかなり面白

2015年06月23日 (火) | サバゲ熱いぜ!!
こんにちは 先日のデイゲーム初心者3人がなかなかやってくれまして大盛り上がりでしたw PEKOちゃんパンツ丸見えでw 今回特にフラッグ戦のメディック復活がはまって半分くらいはそれをやってました フラッグを無線機から防犯ベルに代え

2015年06月14日 (日) | 汗かきすぎたw
こんにちは 昨日は和歌山の「クロノス」さんとゲームw僕も参加しましたw 12:00スタート5:00までぶっ通しました 湿度何度あったんやろか? みんなバテバテになるまで走り回ってびっちゃびちゃ 篭城戦は湿気のせ

こんばんは 雨ばっかですなぁ~ テンションも上がらんわい 雨漏りはしるは、パソコンは壊れるは、笑えん(笑) さて、今週土曜日デイゲームですが参加者募集中!!梅雨の最中ですが、天気を気にせずゲームしませんか? 初めての人

2015年06月1日 (月) | 湿気MAX!!
こんばんは 5/31デイゲーム、湿気すごかった 扇風機4台フル回転w 暑かったけど、めちゃくちゃ楽しかったw 今回は初心者の方が3名来てくれました。 ま、最初の3ゲームくらいですかね?差があるのはw 4ゲームくらいか

こんにちは スッキリしない天気 むしむししますね。 いっそ汗かきましょう って事で、明日デイゲームしますw 多分雨?でしょう? 中止になった方もどうぞ 朝連絡いただければ飛び込み大歓迎ですよ~。 ゲームは11時スター

2015年05月21日 (木) | 夏ですな~
こんばんは しかし暑いですね~。 草刈せねばぼうぼうになってきました この前刈ったばっかりやのに 久しぶりのいい天気なので写真撮影ww 暇か(笑) もうバリバリ泳げますやん。 このONEGUN前はテーブルサンゴが広

2015年05月14日 (木) | もう、ほぼ夏やん
こんばんは 今回の台風、ちょっとヤバイかな?っと思ったんですが、へっちゃらでしたねw しかし、また7号出てますね。 晴れるのは今日まで、また降ったり止んだりの時期が続きそうです さて、なんとも煮えきらないこの天気、いっそインドア

2015年05月2日 (土) | GW一発目デイゲームw
こんにちは GW一発目はめっちゃいい天気に恵まれてスタート いい風吹いて最高のコンディションw 殲滅戦、ポリタン戦、篭城戦、スパイ戦、他にも色々やりました 途中人数の調整で僕も入れてもらいましたw 篭城

2015年05月1日 (金) | GW始まるよ~~
こんばんは とうとうGW始まりですねw 明日2日はデイゲーム入っていますが、まだまだエントリー待っていますよ~。 4日、5日もデイゲーム開催します。 5日はTEAM AXISも来てくれます この日もまだ若干入れます

2015年04月28日 (火) | 夜戦がんばりましたww
こんばんは 昨日は夜戦開催しましたw 女の子が3人と、最近は女性プレイヤーが増えているように思いますw 今回は女の子が多かったので2階は電気をつけて遊びましたw 常連組みも来てくれてましたが女の子がいてた

2015年04月26日 (日) | 今日は貸し切りww
こんにちは 泳げるくらいの暑さですね この暑さの中和歌山市内の方から来てくれましたWW 初心者も多い中でのゲームだったので、心配していたのですが あ、 やっぱりW 1ゲーム目開始2分でFFで帰ってきました(笑)

こんにちは 串本は嵐ですww 明日からやっと天気もいいみたいで、そろそろ草刈もしないと結構ぼうぼう 昨日、人数少なかったのですゲームしましたw 殲滅戦、バトルロイヤル戦などやりました 久しぶりに僕も混ぜてもらって遊びました

1 / 612345...最後 »


サバゲーアンテナはサバゲーやエアガン関連の人気サイト情報をリアルタイムで収集しています

Googleなどがインデックスしているサバゲーやエアガンのサイトを、トラフィック情報などから自動で抽出してまとめているのがサバゲーアンテナです。ユーザーに人気のあるサイトを、自動/手動収集をしています。サバゲーアンテナの詳細はこちらをご覧ください。
no menu
サバゲ~る
さばなび
ハイパー道楽
トイガンJP
GUN道場
エアガンNews
CIMAX
OPS
CBQ GHOST
TRENCH
ユニオン
ONEGUN
エアガン講座
最新エアガン
怠惰な道楽者のブログ
SEALs
ミリ子
杉並ワークス
ゆるゆる
ミリちゃん
俺の屍
自衛隊ニュースと防衛関連ニュースのさとめサイト|自衛隊速報