サバゲーアンテナはサバゲーやエアガンなどのRSSを集めたアンテナサイトです

2017年10月15日 (日) | 10月15日シマックス定例会
本日は雨の中での定例会でございました(ΠДΠ) 強弱を繰り返し降る続く雨の中、それでも戦うぜぇ! という猛者が遊びに来てくれたおかげで、1日ゲームをすることが出来ました^^ 風邪ひかないように、帰ったらちゃんとお風呂に浸かってくださいね。

2017年10月15日 (日) | サバゲ教室その327
本日の生徒さん♪ 悪天候の中でご参加いただいたのは こちらの3名さん。 定例会でのサバゲデビュー! 少人数のため、常に最前線となっておりましたが 緊迫したゲームを楽しんでいただけましたね^^ これから始まるサバゲライフを ぜ

2017年10月14日 (土) | ”UNIVERSAL”貸切B
本日Bフィールドへ遊びに来られたのは チーム”UNIVERSAL”の皆さまです♪ こちらの皆さま、全員が自前装備で 貸切を楽しまれておりましたね^^ 本当にサバゲ好きな方々! という印象を受けました♪ 本日は本当にありがと

2017年10月9日 (月) | ”BUBU群団”貸切B
本日Bフィールドへ遊びに来られたのは チーム”BUBU群団”の皆さまです♪ 気持ちの良い日差しの中 仲間たちとの交流戦を楽しんで いただくことができましたね! 本日は本当にありがとうございました。

2017年10月8日 (日) | 10月8日シマックス定例会
本日は秋のプチ耐久定例会でございました! CIMAXでは数年ぶりの耐久戦! たくさんのお客様にご参加いただきました^^ 午前中はいつも通りパドックコラボルールで4ゲーム行い 午後からは90分間の耐久戦を2ゲーム行いました。 両陣地中

2017年10月8日 (日) | サバゲ教室その326
本日の生徒さん♪ 銃の取り扱いなどレクチャーさせていただき 早速、定例会でサバゲデビュー! 初サバゲが耐久戦ということで 好きなだけ撃ちまくれたようですね^^ これからのサバゲライフ ぜひ楽しんで下さい。

2017年10月5日 (木) | ”ラクーア遊撃隊”貸切A
本日Aフィールドへ遊びに来られたのは チーム”ラクーア遊撃隊”の皆さまです♪ 普段はインドアフィールドを利用されている方も いらっしゃいましたが、たまには屋外で! ということで遊びに来てくれました。 みなさん森の中を元気よく

2017年10月4日 (水) | ”むらげん”貸切B
本日Bフィールドへ遊びに来られたのは チーム”むらげん”の皆さまです♪ 学校が秋休み!ということで遊びに来てくれた 高校生チームさんです。 何度かご利用いただいているので 迷うことなくフィールドイン! 暗くなるまでガッツリ楽

2017年10月1日 (日) | 10月1日シマックス定例会
本日は10月一発目の定例会でございました! 昨日に引き続きお天気に恵まれ、 絶好のサバゲ日和でございましたね^^ 今日も色々なゲームを行いましたが、 定例会では珍しくキツネ狩りを取り入れてみました。 残り一匹のキツネさんはなかなか見つ

いよいよ今日から10月ですねぇ。 しかも7日8日9日は三連休!ならば中日の8日は疲れ切っても大丈夫なはず?! ってことで、10月8日(日)久しぶりの耐久戦やりますよ。 午後からですけどね。 ゲームルールは当日発表ですが、午後から90分の

2017年09月30日 (土) | 9月30日シマックス定例会
本日は久しぶりの土曜定例会でございました! お天気の方は晴れ間が見える時もありましたが 全体的に曇りで、今までの暑さと比べたら 過ごしやすい気温でしたね。 ゲームの方は、黄色チームがガンガン押せ押せだったので チーム替えを行ってみまし

2017年09月26日 (火) | ”Team Vi-Vi団”貸切A
本日Aフィールドへ遊びに来られたのは チーム”Team Vi-Vi団”の皆さまです♪ 気持ちの良い秋晴れの中、皆さん楽しそうに ゲームされておりました。 慣れた感じでチャチャっと準備してはゲームに入り 色々なゲーム内容で楽し

2017年09月26日 (火) | ”社畜と熱盛”貸切B
本日Bフィールドへ遊びに来られたのは チーム”社畜と熱盛”の皆さまです♪ こちらの皆さま、仲良し高校生チームさん。 1時間かけて自転車で遊びに来てくれました( ゚Д゚) 一度フィールドに入ると、なかなか帰ってくることがなく

2017年09月25日 (月) | ”矢澤永吉愛好会”貸切B
本日Bフィールドへ遊びに来られたのは チーム”矢澤永吉愛好会”の皆さまです♪ 今日は学校がお休みということで お友達を誘って遊びに来てくれました^^ 前回AフィールドだったのでBフィールドにしてみました とういことでしたが、

2017年09月24日 (日) | 9月24日シマックス定例会
本日は9月ラストの日曜定例会でございました! サバゲシーズンらしく、涼しく過ごしやすい一日でしたね。 最近取り入れた「陣地占領戦」では 両チーム白熱した攻防を繰り返しておりました! 今度の土曜日は定例会行ないますよ^^ みなさまお誘

2017年09月24日 (日) | ”C.M.F”貸切C
本日Cフィールドへ遊びに来られたのは チーム”C.M.F”の皆さまです♪ 今日一日、穏やかな天気に恵まれて 仲間たちとの貸切サバゲを楽しんでいただきました♪ 本日は本当にありがとうございました。

2017年09月24日 (日) | サバゲ教室その325
本日の生徒さん♪ 座学を終えいざ実践! ベテランゲーマー達と交流を深め フィールドを走り回っていましたね^^ 今回経験したことを活かして ぜひサバゲライフを満喫してください!

2017年09月23日 (土) | ”下津様”貸切A
本日Aフィールドへ遊びに来られたのは チーム”下津様”ご一行です♪ 今年3回目のご利用ありがとうございます^^ 慣れた感じで準備を始めフィールドイン! 仲間たちとの交流を楽しんで<いただくことができました! 本日は本当

本日Bフィールドへ遊びに来られたのは チーム”サバゲーやろうぜ!”の皆さまです♪ 昨晩からの雨が朝まで続いておりましたが 日中には晴れ間も見ててヨカッタですね♪ 今日一日、楽しい思い出になってくれれば幸いです^^ 本日は

2017年09月17日 (日) | 9月17日シマックス定例会
本日は台風直撃の定例会でございました(T T) 嵐だろうが吹雪だろうがCIMAXは必ずやってますよぉ〜! 天気悪いけど遊びたいな…という方は、とりあえずCIMAXへ^^ 案の定少人数、、、ということで こんな時はスタッフも一緒になって

2017年09月16日 (土) | ”e-TEAM”貸切A
本日Aフィールドへ遊びに来られたのは チーム”e-TEAM”の皆さまです♪ ベテランの方が多くフラッグ戦からスパイ戦など バラエティー豊かなラインナップで遊ばれたようで。 皆さん楽しそうに一日を過ごされておりました♪ 本日は

2017年09月16日 (土) | ”CU”貸切B
本日Bフィールドへ遊びに来られたのは チーム”CU”の皆さまです♪ 台風前の涼しい一日でした^^ なんとか雨も降らずヨカッタですね♪ 本日は本当にありがとうございました。

2017年09月13日 (水) | ”ロマンス”貸切B
本日Bフィールドへ遊びに来られたのは チーム”ロマンス”の皆さまです♪ 9月だというのに真夏のような暑さでしたね(。>0<。) そんな中、皆さん元気に遊ばれておりました♪ 本日は本当にありがとうございました。

2017年09月11日 (月) | ”菅野塾”貸切A
本日Aフィールドへ遊びに来られたのは チーム”菅野塾”の皆さまです♪ 全員初サバゲ!という事で簡単なレクチャーさせてもらい ゲームをしてもらいましたよ。 皆さん楽しそうでしたね♪ 本日は本当にありがとうございました。

2017年09月11日 (月) | ”TCC”貸切B
本日Bフィールドへ遊びに来られたのは チーム”TCC”の皆さまです♪ 本日は気持ちの良い晴天でございました! 最高のコンディションで サバゲを楽しんでいただきました♪ 本日は本当にありがとうございました。

1 / 2112345...1020...最後 »


サバゲーアンテナはサバゲーやエアガン関連の人気サイト情報をリアルタイムで収集しています

Googleなどがインデックスしているサバゲーやエアガンのサイトを、トラフィック情報などから自動で抽出してまとめているのがサバゲーアンテナです。ユーザーに人気のあるサイトを、自動/手動収集をしています。サバゲーアンテナの詳細はこちらをご覧ください。
no menu
サバゲ~る
さばなび
ハイパー道楽
トイガンJP
GUN道場
エアガンNews
CIMAX
OPS
CBQ GHOST
TRENCH
ユニオン
ONEGUN
エアガン講座
最新エアガン
怠惰な道楽者のブログ
SEALs
ミリ子
杉並ワークス
ゆるゆる
ミリちゃん
俺の屍
自衛隊ニュースと防衛関連ニュースのさとめサイト|自衛隊速報