サバゲーアンテナはサバゲーやエアガンなどのRSSを集めたアンテナサイトです

2015年10月22日 (木) | イベント写真と告知です
こんばんは早速ですが本日の写真です。クリックお願いします10/22木曜日定例会の写真さてさて10月も後半ですね。まだまだイベントありますよ!!イベントスケジュールです。宜しくお願いします。フィールドの中も配置換えやら新設やら・・・ゲーム

2015年10月22日 (木) | 募集しております。
皆様こんにちは現在、当フィールドではスタッフ募集しております。詳細は下記のURLよりご覧下さいhttps://seals.jp/news/5609e53f058026ed5d8b45e9一緒に働きませんか??お待ちしております。

2015年10月22日 (木) | 貸し切り夜戦!!
こんにちは 今回の夜戦は、電気を点けてのゲーム。 照明を4個点けてのスタートww 毎回ゲームの後釣りに行くパワフルな人たちです 半分は50代かと思いますが、とにかくパワフルで、楽しそうでした。 前回、前々回来ら

さぁ今月もやってまいりました!!! ガスハンドガン当選者発表!! なんと定例会参加時にアンケートに答えていただけると その中から毎月1名様にガスハンドガンを プレゼントしちゃうのです♪ そして! 今回見事ガスハンドガンを

こんばんは。涼しくなってきましたね~フィールドもチラホラ葉っぱが落ちてき始めですね。ですがまだまだ緑ありますよ~ここから一ヶ月ちょっとでフィールドも様変わりします。ブッシュが薄くなる前にフィールドを改装しながらボチボチと変更箇所はあまり

2015年10月20日 (火) | “Team EBAN/MAY”貸切A
本日Aフィールドに遊びに来てくれたのは “Team EBAN/MAY”の皆様ですよ♪ お越しいただきありがとうございまっくす! こちらはサバゲ教室OBで貸切常連のチームさん♪ 前回の5月から久々の登場でございましたね。 夏

2015年10月20日 (火) | 8月22日レポート
「いこうか同志諸君、撃鉄を起こせ!」 てなわけで、メディックのフラッグ戦です! 「Ураааааааа!!」 「え・・ちょ・・コンタクトがズレたんで待って・・・ヽ(´Д`;)ノ」 あ、わざわざ愚息にお土産あり

2015年10月18日 (日) | 10月18日シマックス定例会
まいど★ 番頭のひっきーです(*゜▽゜)ノ 今日は二週ぶりに良い天気でのサバゲーでしたね。過ごしやすい気候でサバゲシーズンも相まり、たくさんのソルジャーさんが遊びに来てくれました♪ ベテランからビギナー、少年兵に女性と、色んなタイプの

2015年10月18日 (日) | “稲葉様”貸切C
本日Cフィールドに遊びに来てくれたのは “稲葉様”ご一行ですよ♪ お越しいただきありがとうございまっくす! こちらの皆さま、幹事さんの仕事仲間や 学生時代の友人たちで構成された方々でした! 気心知れた仲だったようで、まった

ご来場ありがとうございました。イベント写真アップしましたのでご覧ください。本日土曜600発定例会の写真です。明日は18日は日曜300発交流会※中学生以上参加可能です。クリックで予約画面に飛びます。少しずつフィールド内改装しています。ほん

2015年10月17日 (土) | “WAPS”貸切B
本日Bフィールドに遊びに来てくれたのは チーム“WAPS”の皆様ですよ♪ お越しいただきありがとうございまっくす! 大きな旗にもある通り、10年近くチームとして活動されてるようで。 これだけ長く集団として活動できるのは単純に

2015年10月17日 (土) | “長谷川様”貸切A
本日Aフィールドに遊びに来てくれたのは “長谷川様”ご一行ですよ♪ お越しいただきありがとうございまっくす! こちらの皆さま、幹事さんが一度屋内でのサバゲーをやったことあるらしく、 その他全員が初心者さんということでした!

2015年10月17日 (土) | 8月15日レポート
「やったーブログのトップ飾ったよー!お母さん見てるー!?v(´∀`*)vピース」 絶対見てないと思う。(;´∀`) この日もたくさんありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ |ω・).。oO(水分と糖分をしっかり摂っとけ

本日Aフィールドに遊びに来てくれたのは “チームやとうとヴィーゲルさん”の皆様ですよ♪ お越しいただきありがとうございまっくす! チームやとうさんは8月以来の貸切でしたね。 前回のメンバーに加え、今回新たなソルジャーを引き連

本日Aフィールドに遊びに来てくれたのは チーム“嫁が実家に帰ったら”の皆様ですよ♪ 前回から約半年ぶりの貸切でしたね。 お越しいただきありがとうございまっくす! 気持ちの良い秋晴れの中、皆さん楽しそうにゲームされており

2015年10月12日 (月) | サバゲ教室その264
三連休最終日、本日もサバゲ教室開校♪ お越しいただいたのは、ターシーさん! ネットゲームや映画で興味を持ったようで。 座学を終えたら実戦に移ります。 お手伝いいただいたのはチーム「嫁が実家に帰ったら」さん♪

2015年10月11日 (日) | 10月11日シマックス定例会
まいど★ 番頭のひっきーです(*゜▽゜)ノ 朝の雨、激しかったですね泣がしかし!!! パドックコラボデーということもあって多くのお客様に遊びに来ていただきました♪ また、ハロウィンキャンペーンということで、コスプレ女子もいらっしゃいま

2015年10月10日 (土) | 10月10日シマックス定例会
まいど★ 番頭のひっきーです(*゜▽゜)ノ 本日は月に一度の土曜定例会でございました♪三連休初日ということで、来場されたソルジャーさんたちのお顔も解放感に包まれておりましたね! お天気も、バッチリサバゲー日和!ただ、冬に向けて徐々に暗

2015年10月10日 (土) | “大杉様”貸切C
本日Cフィールドに遊びに来てくれたのは “大杉様”ご一行ですよ♪ お越しいただきありがとうございまっくす! 本日もお日柄がよく、仲間内で遊ぶには絶好の サバゲ貸切日和でしたね♪ さらに、ウッドチップを現在モリモリ搬入してる

2015年10月10日 (土) | 3連休ですね
こんにちは連休初日いかがお過ごしですか本日はセミ戦オンリーイベント今から参加いかがでしょうか?明日11日 日曜日は 300発定例会※中学生以上参加OK!!クリックで予約画面にとびます連休明けの13日は火曜ハーフナイト600発定例会皆様の

2015年10月10日 (土) | 8月12日レポート
本日ご来場のサバゲ女子さん!(*´∀`) まさかの『マルチカムブラックを彼氏に買ってもらった』んだって!!(*´д`*) リア充爆(以下自粛) 暑い時は水分補給が大事なしな! ・・・共食い?(; ・`д・´) ・・

2015年10月9日 (金) | 8月11日レポート
お!M4ストックのAK!!(σ゚∀゚)σイイネ!! (゚∀゚)でもさ、それってM4買った方が早(以下自粛) 今日もメディックのフラッグ戦! 2ハンドでGO!GO!!ヽ(*´∀`)ノ クリプテック愛をスゴイ感じますw

2015年10月8日 (木) | 8月9日レポート
この日ご来場頂きましたサバゲ女子のみなさんです!ヽ(*´∀`)ノ ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ こう暑い日が続くと(8月9日現在)麺類が食べやすくて美味しいなしな!ヾ(。゜▽゜)ノ 冷やしうどんも、ボロネーゼも美味しかっ

2015年10月8日 (木) | “ET2年”貸切B
本日Bフィールドに遊びに来てくれたのは チーム“ET2年”の皆様ですよ♪ お越しいただきありがとうございまっくす! こちらの皆さまは大学のサークル仲間で遊びに来てくれましたよ。 カラフルなツナギが素敵ですね^^ 大半の方が

2015年10月8日 (木) | “サバゲー部”貸切A
本日Aフィールドに遊びに来てくれたのは チーム“サバゲー部”の皆様ですよ♪ お越しいただきありがとうございまっくす! コチラの方々は、同じ職場のお仲間さんだったようですね。 皆さん仲良しで、休憩中も楽しそうでした^^ 今回

1 / 4612345...102030...最後 »


サバゲーアンテナはサバゲーやエアガン関連の人気サイト情報をリアルタイムで収集しています

Googleなどがインデックスしているサバゲーやエアガンのサイトを、トラフィック情報などから自動で抽出してまとめているのがサバゲーアンテナです。ユーザーに人気のあるサイトを、自動/手動収集をしています。サバゲーアンテナの詳細はこちらをご覧ください。
no menu
サバゲ~る
さばなび
ハイパー道楽
トイガンJP
GUN道場
エアガンNews
CIMAX
OPS
CBQ GHOST
TRENCH
ユニオン
ONEGUN
エアガン講座
最新エアガン
怠惰な道楽者のブログ
SEALs
ミリ子
杉並ワークス
ゆるゆる
ミリちゃん
俺の屍
自衛隊ニュースと防衛関連ニュースのさとめサイト|自衛隊速報